あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

あさおのお出かけ

 

朝6時に起床しました。今朝の空模様です。

多少、雲がありますが雨の心配は無さそうです。

 

人と目を合わせたり、すれ違ったりする事すらできない私のために、家族が自転車を買ってくれることになりました。

今日は近くのホームセンターまで買い物です。徒歩では辿り着けるか心配な私のために、親族が車で連れて行ってくれました。

 

自転車を購入し準備していただいている待ち時間に、近くのペットショップを覗いていたら……

 

 

こんなにカワイイ天使さんに目を奪われ…一目惚れ♡

すぐにでもお迎えしたいところでしたが…  お値段にビックリ‼️

…私の収入ではお迎えできない…😭

 

でも、諦めません! 近頃は体調も安定してきたのでなんとか内職とポイ活はできています。

 

いつになるかはわかりませんが、うさちゃんと暮らせるように前向きに頑張ります‼︎