あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

内職とおやつとうさぎ


今朝の空模様です。梅雨なので仕方がないのですが、早く青空が見たいものです。その分、暑くもなりますが…。

今日は朝から昨日届いた内職の続きです。
400セットですので割と簡単に終わるかと思っていました。
ですが、考えが甘すぎました ( ノД`)シクシク…

組み立てに結構力がいるんです!午前中だけで指が痛くなりました(T ^ T)
午後も頑張って作業を続けましたが、休憩しながら進めないと明日、手が動くか心配です。


3時になったのでおやつタイムです。
今日はコレです!



マリトッツォ💕
最近、甘いモノ食べ過ぎな気がしてますww

おやつを頂きながら、大好きなうさちゃん画像を漁っていましたww




おやつとうさちゃんに癒されたら作業再開です。やっぱり指が痛いです…。
今日は予定があるので5時半に作業を終了しました。まだ80セットしかできていないのですが(-_-;)

今日は大好きなユーチューバーさんのLIVEがあるのでそれまでに準備万端、
整えておきたかったのです。


LIVE楽しく拝見させて頂いて、癒されました💖
その方のYouTubeを観させていただいてから、動物と暮らしてみたいと思うようになりました。

その方が暮らしてらっしゃるのはワンちゃんとネコちゃんなのですが、私はうさちゃんに惹かれてしまったのでうさちゃんをお迎えできるように、内職ではありますが頑張っていこうと思っています!