あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

早起き


今朝の空はチラホラ雲が浮いているものの、青空が見えています。いいお天気になりそうですね♪

今日は内職を頑張らなければならないので、いつもより早起きしました。まだ眠いですが気合で起床です!


朝の細々したことを急いで終わらせ、さっそく内職に取り掛かります。できれば今日中に仕上げてしまいたいです。

それにしても今回の仕事はとても手が痛くなります…(´;ω;`)ウゥゥ
手を休めながらやっても、指が攣りそうです…。
昼までみっちり作業したあと昼食を済ませ、気分転換に食後の散歩に出かけました。といっても、家の近所を少し歩いただけです。今日は暑かったので少し歩いただけで汗だくになってしまったので、家の裏で母が育てている花を眺めてから帰宅しました。



さっそく作業再開ですが、とにかく暑いですね…(^_^;) 力を入れないといけないので、汗が止まりません。クーラーをつける程ではないのですが、我慢できずに扇風機を出して涼むことにしました。紙の製品なので汗が垂れたりしたら大変です。扇風機だけでも意外と涼めました。

夕方になってようやく内職が完成しました‼ きっと明日は手が筋肉痛になっていると思いますww

夕食までは自由時間ですので、きょうもうさちゃん画像をいろいろ検索して癒されていました💕



友人がうさちゃんと暮らしているので、たまに写メを送ってくれるのですが、とてもありがたいです。それを何度も見返してはニヤニヤしていますww

私も早くうさちゃんと暮らしてみたいです‼