あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

お買い物とポイ活

今日の空模様です。昨日の時点では雨の予報だったのですが、降ってはいないようです。



今日は午後から仕事の予定なので、午前中は何をしようか考えていました。
まだ頭が働かないまま新聞を広げたら、1枚の折込チラシが目に入りました。
衣料品を扱うお店のものです。
一度も利用したことのないお店なのですが、なんとなくチラシを見ていると、お買い得品がありました。しかも私が欲しかった物だったので、時間もあるのでお店に行ってみる事にしました。

ゆっくり散歩しながらお店に向かいます。そのお店は家からは少し歩くので、いい運動になります。
今日も暑いですが、汗をかかない程度の速さで歩きました。

そしてまた綺麗な花を見つけて写真を1枚撮りました。



色が鮮やかだったので思わず目が留まり、つい撮ってしまいました。
お店に向かうには住宅街を通るので、いろいろなお宅のお庭を眺めながら歩いています。

お店に到着し店内で広告の品を探してみると、いちばん目立つ場所に置いてありました。
ですが、生地が思っていたようなものではなかったので購入するか悩み、もう少し店内を散策してみると、よさそうな物を見つけました。生地や色などを確認して3着ほど購入し、帰宅しました。

帰宅したのはちょうど12時頃だったので、昼食を済ませ、午後からくるという仕事を待つ間、せっせとポイ活に励んでいました。
ところが、いつになっても仕事が来ません。1時間…2時間…と時間だけが過ぎていき、終業時間の5時になってしまいました。
結局お仕事は来ず、夜になってしまいました。明日は来てくれることを期待しています…。


なんとなくモヤモヤとした気分になってしまったので、こういう時にはアレです。
うさちゃん画像を観ることです‼



赤ちゃんうさぎ…可愛すぎます…💕
モヤモヤが吹き飛ぶほど癒されました (^^♪