あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

体調不良

今朝の空模様です。晴れていますね。暑くなりそうです。



今日は朝から体調が良くありません。酷い頭痛がしています。ヨーグルトを食べていつものお薬を飲みましたが、改善しません。市販のお薬は同時に服用しても大丈夫と聞いているので、頭痛薬を飲んで様子を見ることにします。
幸い熱も無いので、とりあえず内職のお仕事に取り掛かります。


化粧品会社のDMの封入作業の続きです。
やはり頭痛のせいか、思ったようには作業がはかどりません。ですが締め切りがあるので休むわけにはいきません。なんとか作業を続けていきます。
少し薬が効き始めたのか、いくらかは楽になってきましたが、まだこめかみのあたりがズキズキしています。



11時頃、無事に作業が完了しました。6000セット完成です。
担当者さんに回収をお願いしました。

回収に来ていただいたときに新しいお仕事を持ってきてくれましたが、明日、急ぎのお仕事が入るかもしれないので作業は明日まで待ってほしいとのことで、急に午後はお休みになりました。
体調が良くなかったので、正直助かりました。


昼食後に横になったのですが寝付けず、仕方なく体を動かすために散歩に出かけました。
と言っても近所を少し歩いただけです。



それでもキレイな花を見たりして、少し気分が落ち着きました。

帰宅後はすぐに横になりました。また寝付けないかと思っていましたが、ぐっすりと眠ってしまいました。
目が覚めたら頭痛も収まっていました。

明日からの内職も頑張れそうです!