あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

大量の素材


今朝もすっきりしないお天気ですね。雲が多く雨が降りそうです。



こういう日はあまり体調が良くありません。今日もヨーグルトしか食べられませんでした。
朝食をちゃんと摂った方がいいのはわかっているのですが、どうしても食欲がわきません。


今日は歯医者の日です。出かけようとした途端、雨が降り出しました。病院が近くて良かったです。
今回の治療は早く済みましたが、2本の歯の神経の掃除のあと薬を詰められたので、薬の匂いが気になります。
帰宅して念入りにうがいしましたが、やはり匂いが鼻につき気分が悪くなりました。


結局、昼食も摂らずにずっと横になっていました。
3時過ぎに担当者さんが新しいお仕事を配達に来てくれました。他のお仕事も引き受けているのですが、こちらの方が急ぎだそうです。



運び込まれた材料の多さに驚きました。数は3000セットとあまり多くはないのですが、とにかくかさばります。正直、置き場所に困りました💦



プラスチックコンテナだけでもこの量です。これが週末中、家にあると思うと少し気が滅入ります。
早速お仕事に入りたいところですが、また気分が悪くなり、横になることにしました。
すると、突然の豪雨です。その雨音が気にはなりましたが、結局、眠ってしまいました。


目が覚めたら少し気分は良くなりましたが、今日は全く作業できませんでした。
新しいお仕事は急ぎなので、明日から気合を入れて頑張っていきます!