あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

内職と憂鬱

今朝はすっきりとした青空が広がっています。暑くなりそうですね…。



今日も日課の観葉植物のお世話から1日が始まります。またペペロミアに新芽が出てきました。キングバンブーも順調に育っています。
母はあまり大きくならないように植え替えるのを反対していますが、私は大きく育ってほしいので植え替えを考えています。





今朝も食欲がないのでヨーグルトだけの朝食です。もちろんお薬はちゃんと服用します。


昨日の続きの健康グッズのポスティング用品を作っていきます。



これで1セットです。これを6000セット分作ります。


午前中の作業はなんとかこなせましたが、途中で急に気分が沈んできてしまいました。
いつもはお薬を飲めば大丈夫なのですが、今日はダメなようです…。


午前中だけ作業して1200セットだけ出来ました。
新しいお仕事も届けてもらったので、明日からまた頑張りたいと思います‼