あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

のんびりした休日


今日の空は雲が多いですね。空気は涼しいですが、日中はどうなるのかわかりませんね。



今朝はのんびりです。植物たちのお世話が朝の日課になっていましたが、エアプランツの説明書に夕方の方がいいと書いてあったのでこれからは夕方にお世話することにしました。


朝食はヨーグルトです。お薬の為に何か食べなくてはいけないので頑張って食べました。
異常にのどが渇いて、朝からペットボトル2本もお茶を飲んでしまいました。


内職のお仕事がないのでヒマです。
のんびりと過ごしています。
あまりにも退屈なのでお散歩に行くことにしました。



お散歩中に見かけたお花です。心が癒されます。
以前はお散歩に出かけるなど考えられませんでしたが、今は大好きになりました。


お昼になったので帰宅しました。
今日の昼食は野菜炒めにしました。


自室に戻ってダラダラとポイ活です。
歩数計のアプリもあるので、部屋の中をうろうろと歩きながらスマホをいじっていますww


3時になってお腹が空いてきたのでおやつにします。



今日は豪華にチョコレートケーキです。美味しくいただきました。


また自室でうろうろしながらポイ活です。
うさちゃんが欲しくてたまらないです…。うさちゃんをなでなでしたいです…。
まだヒマな日が続くのかと思うと憂鬱ですが、いつもの生活を送れるように頑張ります。