あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

久しぶりの日記


久しぶりですが、今日の空模様です。



実はこれは10時過ぎの空の写真です。
最近、起床がこのくらいの時間になってしまっています。

睡眠導入剤を服用しているのですが、体が慣れてきてしまったのか近頃は夜中に目が覚めてしまいます。
そのあとは明け方まで眠れないので、起床時間がおかしくなってしまっています。


寝起きに食べるのはやはりヨーグルトだけになってしまっています。
お薬は欠かさず服用していますが、精神的に不安定な日々が続いています。


内職のお仕事はなんとかコツコツと続けられています。
休み休み作業するのであまり進みませんが、諦めずにちょっとずつやっています。



今やっているお仕事です。
タバコの試供品の化粧箱の組み立て作業です。以前もやったことのあるお仕事ですが、失敗しやすいのでかなり神経を使います。
休憩をとりながらゆっくりではありますが、作業をしていきます。


今日は4時頃にすべて完成できました。
もうすでに次のお仕事が来ているので、終わってホッとしました。


自分を振り返る意味でも日記は書き続けていきたいのですが、元気がありませんでした。
今日はこれを書けて少し安心しました。


あとは精神的に安定してくれるのを望んでいます。
明日はきちんと起きられるように、今日は早めに休みたいと思います。