あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

私のドメイン

今週のお題「わたしのドメイン


こういったものに詳しくない私は、「ドメインとは?」で検索してみましたww
やはりさっぱりわかりませんww

こういったことに疎いので、メリットとデメリットをよくよく読み返すとどちらが良いものなのかさっぱりわかりません…。
自由に決められるという点は大きいとは思いますが、優柔不断な人間にとっては悩みどころです。

いずれProにしたいとは思ってはいますが、その時は悩みまくるでしょうww

今の状況に満足しているので、proに移行しても変わらない気がします。
それもアリかな… と思っています。