あさおの日記

闘病しながら内職をする私の日常生活の日記です

キツイ一日

今朝は雲が多めですが、雨の予報は出ていませんね。気温が高くなる予想が出ていたので、少し憂鬱です…。



今日は体調が最悪です。頭痛と耳鳴りがしています。昨夜はよく眠れなかったので、その影響でしょうか。当然、食欲もないのでヨーグルトで済ませました。


内職の締め切りがあるので甘えてはいられません。お仕事スタートです。
やはり体調が良くないので、あまりはかどりません。とうとう11時頃にはダウンしてしまい、頭痛薬を飲んで横になりました…。


目が覚めたのは2時前でした。
まだ頭痛は残っていましたが、幸いにも耳鳴りは止んだのでよかったです。


遅い昼食のお蕎麦を食べてから、作業を再開しました。



手が慣れていてよかったです。多少頭がぼうっとしていますが、手は動いてくれます。慣れていないお仕事だったらできなかったかもしれません。


調子が良くない私を心配して4回目のコロナのワクチン注射に出かけた母が、お土産を買ってきてくれました。



プリンアラモードです💕
甘いもので癒されて、その後も作業を続けられました。


今日はなんとか2000セット作れたので、残り2400セットです。
明日中に終わらせられるように、今日はゆっくり眠りたいと思います。

明日も頑張ります!